結婚準備、着々と

進んでいる、、、のかな。

 

まずは会場を決定。

ベストウェスタン(マーカススクエアに改名したけど)に行った後、勢いでニュー長に駆け込み、最後の交渉をしてその場で決めました。

 

ニュー長の担当の方、本当紳士でした。紳士に見えました!

 

家族だけを呼んで、ゲストは全部で50人位。衣装は白無垢とカクテルドレスの2着。料理はこだわって1人16,000円。飲み放題もカクテルやワインが含まれてるコース。カメラマンは持ち込みたいので、持ち込み料をサービスしていただいて、装花は平均くらい。引出物や引き菓子は家族毎にお渡し。こんな感じの見積もりで出していただきました。

 

披露宴がお日柄もそんな良くないということで、だいぶお値引きしてもらって、無事契約完了。

 

 

いよいよスタート!

 

親族だけの結婚式でも結構大変そう。友達や職場関係の方が参加してくださるとなると、大変さは10倍だな!

 

まずは衣装合わせ、、、ダイエット、、、頑張りたい。