博多の森 ララシャンス

 

週末は博多の森 ララシャンスというところで、大学時代の友人の結婚式があり、参列してきました!仲のいいお友達、次々に結婚しています!

 

f:id:mis06022704:20170502135406j:image

 

挙式はチャペル。牧師さんがお迎えしてくれます。

 

f:id:mis06022704:20170502135440j:image

 

中は白で統一された可愛らしく上品な感じ。十字架の部分は噴水みたい?に、お水がザーッと流れてます。素敵ー!

 

f:id:mis06022704:20170502135605j:image

 

もっと素敵なのがこれ。

上から羽がヒラヒラと舞うの。見上げる二人、、、ため息モノです💕はあ、可愛い。

 

すごくこだわっていました。お天気も良くて良かったね!当日はあらゆるもの、例えばウェルカムスペースはもちろん、ウェルカムドリンクの装飾とか、受付の方とか、ファーストバイトのあとのウェディングケーキとか、ドレスの後ろ姿とか、目に入るあらゆる全てのものをカメラに収めました!

 

そして、photobackというサービスで72ページにも及ぶ手作りアルバムを作ったのー!!72ページでB5サイズで5,000円位でしょうか。喜んでくれたら嬉しいなー!

 

プロが作るアルバムにはクオリティのデザインも劣るけど、ボリュームとコスパは絶対勝ってる!そして愛情o(^_^)o

 

早くて今週中には届くみたい。

早く届かないかなー♩楽しみ。