スタート

 

ようやく今週から重い腰を上げて動き出します!まずはウェディングフェアをはしご。出張の合間を縫う感じで、今週彼に長崎まで来てもらうことに。

 

第一候補は大学の近くの神社で挙式をして、その後近くのホテルで親族だけの披露宴。アットホームな感じでこじんまりしたいところだけど、親戚が多いからどうなることやら。

 

お友達とは福岡辺りで会費制のパーティーを計画中。ちゃおも日にちが合えばぜひ来てね💓 高校の友達にも来てほしいなー💓💓 

 

今月末から3週連続で結婚式!

お祝いして楽しんで、色々と参考にさせてもらおーう!いとこの結婚式には着物で行こーっと。

 

 f:id:mis06022704:20170405224207j:image

 

この着物欲しかったなー。水色の訪問着、1枚欲しい、、、 自分で仕立てた着物はいつか欲しい。でも、なんだかんだお下がりはいっぱい持ってる。

 

どんな豪華なワンピースも着物には敵わないよなー。