
ホワイトデー

 

バレンタインには、チョコレートとパンツをあげるのがお決まりです。消耗品で靴下やシャツでも良かったんだけど、なんかパンツが1番バリエーションあるし。気に入らないデザインでも、まあインナーだし。毎年パンツ!って決めちゃえば、何と言っても楽。今年は14日には間に合わなかったけど、ちゃんと送りました。

 

14日に間に合わなかった私と違って、ホワイトデーのお返しはちゃんと日付指定で14日に届きました。すごい!

 

 

横浜で美味しいと言われているであろう(実際は知らないが)ラングドシャと抹茶でした!

 

ラングドシャもとっても美味しくて、本当嬉しかった!(本当に!)

ただ、何と言っても抹茶というのは、素晴らしいチョイスだね!

 f:id:mis06022704:20170321005132j:image

 

早速お茶頂きました。星野製茶園の池の白というお茶です。美味しい!さっぱりしててシンプルな感じ。とっても飲みやすくていい感じです。

 

お茶碗が1つしかないから、新しいのを買わないとなーと思っていた矢先、お茶の先生からプレゼントしていただきました。

 

f:id:mis06022704:20170321005611j:image

 

 

可愛い!華やかでカラフルで若さあふれる感じ!どちらのプレゼントもタイミングといいセンスといい、本当ストライクでびっくりでした。

 

今は朝や夜に一息つこうと飲んでます。

素敵な時間をプレゼントしてもらったなー。感謝!

 

そういえば両家の顔合わせがGWに決定しました。福岡の表邸というレストランです。楽しみ!