
もらい泣き

 

この土日は彼の実家がある山口に行ってきました。人生3度目の山口!

 

前回に引き続き、近所に住んでいるおじいちゃんおばあちゃんと家族皆でご飯を食べて、温泉に行って、お家に泊めていただきました。

 

彼のおじいちゃんは美術の先生だったようで、お家には香月泰男さんの絵がさりげなく飾られてたり。

 

f:id:mis06022704:20170219073907j:image

 

これはすごい!

 

角島にも初めて行ったんだけど、絶景。

 

f:id:mis06022704:20170219074014j:image

 

橋を渡ると、、

 

f:id:mis06022704:20170219074110j:image

 

サスペンスドラマに出て来そうな岩場。白波も立ってていい感じ!この写真、船越英一郎が写っていたら、もう完璧だったのに。

 

というわけで、結婚のご挨拶できました。

 

はしもと という料亭でご飯を頂いたんだけど、婚約の報告をするとおばあちゃん涙して思わず私ももらい泣き。おじいちゃんも「今日はお酒が美味しいぞ!」って。

 

 

なんでこんな温かい家族なんだろう。

 

f:id:mis06022704:20170219172641j:image

 

 

そして萩ではちょうど椿祭りが開催されていて、帰りに寄ってみました。秋吉台の野焼きもちょうど今日やってたみたい。2日間お天気にも恵まれて幸せでした。

 

御礼のお手紙書こーっと!